地域通貨で〜ら

暮らしを楽しくする・あったかいお金の話

12月ので〜ら祭りは、餅つきです。

早いもので、明日から師走ですね。

次回ので〜ら祭りは、【餅つきをして楽しもう! 鏡餅もつくっちゃえ!】という、DIY企画となっています。詳細がきまったらお知らせいたします。

日時 : 12月19日(日曜日)
場所 : きつねがで荘
マップ

 

きつねがで荘のFBページ
https://www.facebook.com/kitsunegadeso

イベント前に、きつねがで荘の方と一緒に、場所の準備、清掃作業などを一緒にやります。肩と肩が触れ合う距離で、楽しく作業できたらと思います。LINEオープンチャットやメッセンジャー、FBページなどでお知らせします。ご協力お待ちしています。

 

f:id:deramoneyaso:20211130150211p:plain

地域通貨で〜ら LINEオープンチャット


地域通貨で〜らのゆる〜いコミュニティーでは、時々立ち止まりながら、みんなどんな気持ちなんだろう?何か困っていることない?など、気軽にでも本音でも話せる機会をどんどん作っていきたいと思っています。
もし、何か地域通貨で〜らを使ったアイデアなどが有ったらお話ください、一緒にやりましょう!