地域通貨で〜ら

暮らしを楽しくする・あったかいお金の話

第22回で~ら祭り@巡りの里くらまど(竹田) 巡りの里galleryくらまど 出店者大募集です。

皆さん、9月のデラックスで〜ら祭り、お楽しみ様でした〜♪
10月ので〜ら祭りは10月23日(日)竹田市の「Galleryくらまど」にて開催します。

出店下さる方を大募集中です♪

今回ので〜ら祭りでは「で〜ら子どもマルシェ」のテント(シェアブース)を1〜2テント設ける予定です。


大人は子どもに。 子どもはちょっぴり大人に。 斬新な発想、自由な価値観、お金の価値も「で〜ら祭り」ではあってないようなもの?! 市場の価値にとらわれ過ぎず、自分の特技や趣味やおすすめや今のブームやついつい作ってしまうもの、畑でいっぱい採れたもの、、、しょうもないサービスなどなど。。。

子どもが自分の好きなお話(物語)を大人に聴かせてくれる♪とか。 早口言葉に挑戦!とか。 飛ぶ紙飛行機の作り方教えます!とか。 川で拾ってきた石を磨いて売るとか。 もちろん真面目にきっちり作られたものも! 一旦価値観をリセットし、0から生み出すような、、、

そーーーんな体験が「で〜ら祭り」で出来たら楽しいな! と思っています。 子どもたちの発想、想像力、創造力は大人よりもエネルギッシュで無限大∞なんじゃないのかな。 その力を大人がサポートしつつ、放出! 大人も元子どもだから、無限大∞の可能性が呼び覚まされるんじゃないかな。

 

子どもも大人も老若男女みんなが、1つの価値観ではなく、それぞれに楽しめる♪ そんな場に、少しずつ成ったらいいな。 ということで、竹田で〜ら祭りで出店下さる、子ども・元子どもの方を募集しております。

【募集要項】 ・誰でも出店オッケーです♪

・で〜ら会員さんとして登録頂きます(無料、当日受付あり)

・出店料は500で〜ら以上、売上の1〜2割のイメージでドネーション

・詳細やこんなのどうかな?のご相談お受けします

出店希望下さる方は

①お名前

②屋号名

③電話番号

④出店内容

⑤出店イメージの写真があれば写真

⑥ご紹介分(イベントページに掲載します) を「たきのねいろ」原みおまでお知らせ下さい。 メッセンジャー、LINEでもオッケーです♪ お待ちしております

080-6431-3136
takinoneiro495@gmail.com

第22回で~ら祭り@巡りの里くらまど(竹田)


イベントページでも詳細確認頂けるように、、、徐々にして行く予定です。