地域通貨で〜ら

暮らしを楽しくする・あったかいお金の話

【南天堂】

で〜ら祭り出店メンバー

南天

で〜らカリー 500円 ちょっとだけ?出します!

***************

唄うたい『UpepoUpopo(うぺぽうぽぽ)』の経営する、エコショップです。

エコバッグ、マイ箸セット、洗剤のいらないエコたわし、など☆

地球と人間と、生きとし生けるものの健康を願い、実践しましょう。

 

染め物や、糸紡ぎ、機織り、縫いもの。

手仕事色々。

それから、中古リサイクル、プラスチックを減らす生活スタイルの提案。

木や紙、天然素材のもの。

などなどを、並べております。

南天は叡智と愛のしるし

 

ピリカの部屋よろず相談(カウンセリング&サイコセラピー、世間話で変わっちゃう)、

魔女の野良仕事(手仕事、薬草、糸紡ぎ、などなど)

うぺぽうぽぽの『うた塾』、

遊び心まんさいのお店にお声かけに来てね!

 

地域通貨の温かさをみんなで楽しめたらいいですね!

 

f:id:deramoneyaso:20191125120832j:plain