地域通貨で〜ら

暮らしを楽しくする・あったかいお金の話

【できたしこ】

で〜ら祭り出店メンバー

できたしこ

***************

『できたしこ』商店。
冬帽子、只今制作中。
一点ものです。
のぞきにきてください。
 

普段からマルシェ活動してるわけではありません。
だから、屋号なんて持ってなくて.……。
なやんだけど、

できたしこ

にしました。

基本手作りが好き。
色々つくりますが、体調管理がだいじな身の上。
だからできたしこ。

絹の反物が手にはいりました。
なんにするかなー。と考え。府と。アカスリがうかびました。
絹は肌にいい。
たまたま出会ったおばあちゃんが、絹の布のはしきれで、毎朝、顔洗ってるって。
ためしにタオルサイズのアカスリ作って、使ってみました。
いけるんじゃ?
ハンカチサイズ。
タオルサイズ。
ロングタオルサイズ。をご用意したいと思います。
ハンカチサイズ.……100でーら
タオルサイズ.……200でーら
ロングタオルサイズ.……300でーら
はい、激安です!

ご予約もうけたわります。
コメント欄に書き込みください。
もれなくご用意できるよう、がんばります。

あと、髪の毛がぺしゃんこにならない、ふわり帽、いくつかお持ちします。
手縫いです。
手縫いが好きな方様に。

お会いする日お待ちしています。

 

f:id:deramoneyaso:20191121173747j:plain