地域通貨で〜ら

暮らしを楽しくする・あったかいお金の話

【HALE MAU】9/29で〜らマルシェ出店

2019年9月29日(日)ので〜らマルシェ出店 020

***************

HALE MAU🌈
レイ作り&プチロミロミ

摘みたてのフレッシュな植物たちと過ごす時間は自然と笑顔がこぼれウキウキしてきます。
今回は阿蘇の大地から笹をわけていただき編み込んでレイ作りをしたいとおもいます。
咲き始めた金木犀もお持ちいたします

植物たちの素晴らしいエネルギーを体中で
味わいつくす至福の時間💖
Leiはお家にお持ち帰りでき、
お友達や大切な方プレゼントしても喜ばれると思います
Leiをお部屋に飾るだけでも空間がパッと明るくなり普段とは少し違ってみえるかもしれません
様々なカタチで
楽しんでいただけたら嬉しいです。

そしてプチロミロミも良かったら
体験コーナーもうけます🌈

こころうきうき
からだゆるゆるな
時間を過ごしに遊びにきてね

YUUKA

f:id:deramoneyaso:20190928231922j:plain