地域通貨で〜ら

暮らしを楽しくする・あったかいお金の話

【体験発見空間にじのくに】

🎶鞍岳ピクニック🎶

九州100名山の麗しい山でありながら、9合目まで車で行けちゃう菊池の名峰【鞍岳】。北外輪山からぽっこり飛び出す山頂は、カルデラのパノラマビューを楽しめるナイスなスポットです。そんな場所にこんなにお手軽に行けちゃうなんて、なんて贅沢なんでしょう!

で〜ら祭り会場で買った美味しいお弁当やお菓子を持って、山頂でゆっくりピクニックを楽しみませんか? リフレッシュに最適ですよ〜😆

日程:11月24日(日)
時間:11:30〜15:00
集合・解散:養生伝承館
対象:小学生以上
服装:長袖Tシャツなど、長ズボン、運動靴、帽子
持ち物:カッパ、防寒着、水500ml、できれば1l、おやつ、お弁当
参加費:1500で〜ら

☂️雨の時はアクセスバーズ体験とお話屋さん(あなたのお話なんでも聞きます)やります。

f:id:deramoneyaso:20191119111630j:plain